忍者ブログ
awa
<<   2024   05   >>
 1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31 
10 May 2024            [PR]  |   |
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

30 September 2009            プロダクト  |  作品  |  TB:  |  C:0  |

テキスタイル・プロダクト論でステーショナリーを考える課題で製作しました。
取っ手が自立しするコップを考えて、逆さにしても飲み口が下につかないちおうコンセプトです。

正直、ボード作成能力の低さにもっと頑張らないととは思いますが、コンセプトは伝わったみたいでよかったです。

課題では皆が考えたものにいいと思うものの票が多かったものをプレゼンしてブラッシュアップしていくというもので、まさかまさかのたくさんの票をこれに入れていただきました。
本当に本当にびっくりで、嬉しいです。

プレゼンは反省する点が多かった。



けれど、ここで満足しないでプロト品を作ってモノ作りの流れを体験できるといいと思っています。
投げっぱなしにしないということ。
素材と形を検討しなければなりませんが。
素材が悩みの種。


もうひとつ案をだしたのですがそちらは残念ながらうまくなかったけど。
人に伝える魅力あるプレゼンボードづくりのを考えるいい勉強になりました。
ちなみにgnnyo(グンニョ)というぐにょぐにょするマウスを考えました。
やわらかいマウス。
これは素材が難すぎて試作は難しそう。
自分用にほしいものだけど。

とりあえず自分の名刺を作ろう!


PR
Name

Title

Mailadress

URL

Font Color
Normal   White
Comment

Password


<<   HOME    169  168  167  166  165  164  163  162  161  160  159   >>
忍者ブログ/[PR]

Template by coconuts