忍者ブログ
awa
<<   2024   03   >>
 1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31 
19 March 2024            [PR]  |   |
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

02 March 2006            12.5cm  |  写真。  |  TB:  |  C:0  |

半年間の学科のプリントがすごい溜まっててなんか白いいい紙だし、
片面印刷だし捨てるのはもったいないからメモ用紙にしようと思いました。
大きさ4分のいち1にするのがものすごく大変な作業に・・!
3時間くらいやってた。まだ終わってない。
ペライ紙だけでもリサイクルできればいいのに
しかも紙を留めるクリップわざわざ買ったのであんま節約にもなってないよ

今日、髪切ってきた!
私は今までいろんな美容院行ったりしてて定着しないんだけど、
今回のとこはもう結構通ってる。
お兄さんがかっこいいヨ・・!!美容師さんなのに客と話すの苦手そうで
なかなか無言。そこもまた素敵☆
マッサージしてもらってる時とか気持ちよすぎてヤバイ・・です。
だけど未だに名前と年を知らない。
私も話すの苦手ですから。残念!
PR
Name

Title

Mailadress

URL

Font Color
Normal   White
Comment

Password


<<   HOME    24  23  14  11  9  6  4   >>
忍者ブログ/[PR]

Template by coconuts