忍者ブログ
awa
<<   2024   03   >>
 1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31 
19 March 2024            [PR]  |   |
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

17 February 2013            めまぐるしく  |  日々  |  C:0  |
めまぐるしく、毎日が過ぎていく。
そうして、周りの大事な人たちは、続々と一番大事な人を見つけて新しい家を作っていってる。
羨ましいなー。
でもたぶん私はいま自分のことでいっぱいになってしまって、
誰かを受け止める隙間がないのでしょうね。
ちょっと、捨てて軽くします。
誰かが来られるように。


今日は時間が少しあまって、隙間を埋めようと献血行ったらとても混んでて時間があわず、
有楽町マルイのスタバで本でも読もうかと思ったら並んでて、
買い物気分でもなかったので、公園の池の前で鯉や雀やムクドリや鴨を見ながらお茶した。
人ごみから離れて落ち着く日もありますね。
PR
Name

Title

Mailadress

URL

Font Color
Normal   White
Comment

Password


 HOME    267  266  265  264  263  262   >>
忍者ブログ/[PR]

Template by coconuts