忍者ブログ
awa
<<   2024   03   >>
 1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31 
19 March 2024            [PR]  |   |
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。




昨日・・・・!試験受かった!!
とりあえ4年間は安泰。学生生活エンジョイしまッす☆

予備校に行ってその後、ご飯食べてきました☆半年だけだったけど
濃い半年だったと思う。ネガティブも最高潮だったかな・・・
去年のがひどかったかもな・。予備校の飲み会行くの初めてだったけど 楽しかった**
もっと色々話せばよかったと、ちょっと後悔。あれ、これ25日・・。

バイトは今まで
ファミレス→スーパー→蕎麦屋(継続中)→塾→京料理屋→
とやってきたけど次のはなんか映像管理オペレーターという名前かっこいいよね☆なオフィスワークで楽しそうです。
自分は結構楽なバイト探すの得意かもしれないと思った。
ていうか職変えすぎかしら??4年間でこれって・・・ぐだぐだの性。
ちなみに今日はバイト楽だった!さすが日曜日!
日曜の夜は暇・・・って変な店だ!!
PR
Name

Title

Mailadress

URL

Font Color
Normal   White
Comment

Password


<<   HOME    23  14  11  9  6  4 
忍者ブログ/[PR]

Template by coconuts