忍者ブログ
awa
<<   2024   05   >>
 1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31 
05 May 2024            [PR]  |   |
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

27 September 2009            六本木  |  日々  |  TB:  |  C:0  |

今日は半日くらいお布団でつぶしましたが、21_21にsensewear見に行きました。
遊歩道のところに猫がいて可愛かった。白黒のがうちのこににてた。
きじ虎は色が綺麗だったです。
六本木の野良猫は毛並みがなぜかキレイ。

展示は面白かったけど、最終日に行くのやめればよかった。人多かった
展示会は早めが吉。
前に見たかったけど行かなかったwaterのパンフと原研哉の本買った。
『デザインのデザイン』と迷ったけど『白』を購入。
楽しみ。

ミッドタウンのインテリア階をぶらりしていたらこの前資料集めで参考にしたライトの実物を発見。
喫煙所の中にありました。
本で知っていた実物にあうと、なんだかすごく嬉しい。


その後にAXISに向かいました。
道中、前方に東京タワー

nunoに行きたかったのに定休日!で。
ショーウインドウごしに布見ました。
ビブリオファイルというお店が隣にあって、洋書などを扱っているお店なのですが、そこでライトのデザインでいい本があったので購入。
いい本をいっぱい買って満足。
うん、その分働かなきゃ・・・笑

帰りにツタヤでなんとなくインディ・ジョーンズ借りた。
爽快なアクションムービーが見たくて、あと100円だったので。


ペリエ飲みながら見たい。
ペリエうまー

PR
Name

Title

Mailadress

URL

Font Color
Normal   White
Comment

Password


<<   HOME    167  166  165  164  163  162  161  160  159  158  157   >>
忍者ブログ/[PR]

Template by coconuts