忍者ブログ
awa
<<   2024   05   >>
 1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31 
05 May 2024            [PR]  |   |
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

15 September 2009            サーフェス課題  |  作品  |  TB:  |  C:0  |

      
サーフェスの前期課題の展示が今日まででした。


オパール加工で透ける布を制作。天気がよくなくていい写真はとれなくて残念。

透けた部分のすごくかすかな色が不思議な色合いになっていて面白い。

窓際などの光を通すところに使用する布設定なので色が主張しなくなるところが好きなので、角度つけた写真は色が出てて形が主張しすぎな気がします・・・

もう一枚同じ版で白地がオパールで抜け、色部分に和紙を当てた布も制作しました。

長さを2m弱しか刷れてないので展示はしなかったけどこちらの方が思った通りな色や効果ができて満足いく仕上がりに。

今度天気のいい時に写真と撮ろうと思います。



今日は二重織の組織に頭を悩ませ、展示の撤去をして、就職ガイダンスに行き、図書館で資料集めをしました。


普段の課題にプラスで就活要素が入ってくるので、頭が飽和状態です

多摩美のmcmailにアカウント作った。

就職活動用のメアドとして。
PR
Name

Title

Mailadress

URL

Font Color
Normal   White
Comment

Password


<<   HOME    164  163  162  161  160  159  158  157  156  154  153   >>
忍者ブログ/[PR]

Template by coconuts