忍者ブログ
awa
<<   2024   04   >>
 1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30 
25 April 2024            [PR]  |   |
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

10 September 2009            いまここから  |  日々  |  TB:  |  C:0  |
2006年の2月、今からもう4年も前に始めていたこのブログだけれど、2年ぶりに開くことになりました。

写真や旅の風景など忘れていた懐かしいものを見つけた気がして嬉しく思う反面、

文章を読むと随分と若いなぁというかパワフルさを感じました。(なにせ19歳の頃だから)

大学に入って目まぐるしさを覚えながらも、将来に確実な夢を抱いていました。

現実というものをまだ直視できない私だったのだと思います。

今、3年生の後期になって、着実に自立する日が近づいていて、憧れと同時にもやもやした不安定な要素が多いです。

それは今までの積み重ねの結果なのだけれども。

一歩一歩進んで素晴らしい経験を沢山している同窓をみると羨ましく思い、続けてもうここまで来てしまいました。

最後まで諦めないで、努力したいと思います。

初心に帰る気持ちを込めて、またここから始めようと思います。

タイトルは昔つけたままなのですが何を意味する言葉なのか、造語なのかわかりません。
適当な言葉を思いつくまではこのままでいこうと思います。
PR
Name

Title

Mailadress

URL

Font Color
Normal   White
Comment

Password


<<   HOME    161  160  159  158  157  156  154  153  152  151  150   >>
忍者ブログ/[PR]

Template by coconuts