忍者ブログ
awa
<<   2018   11   >>
 1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30 
16 November 2018            [PR]  |   |
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

13 September 2009            休日  |  日々  |  TB:0  |  C:0  |
今日は午後から相模原にあるスーパー銭湯に行ってきました。

フィットネスマシンもあって1時間程汗を流したあと、広いお風呂でまったりしました。

やっぱり足は足を伸ばしてこそ心が安らぎますね。

アカスリも久々にやってもらって気持ちよかったです。

あと、ずっと気になっていたドクターフィッシュ(ガラ〜〜という魚)をやってきて、

足と手を入れたら集まること。集まること。

そんなにくすぐったくはなくて、微弱電流を当てられてる感じに似ていました。

両手足を入れたら右手に一番集まりました。

古い角質を食べてくれるみたいだけど終わって肌の感じはそんなに変わらないかな?

微力ながら頑張って食べてくれたようですが。

この魚は鯉の一種らしいけど、こんなに人に集まってくるなんてすぐ捕まってしまうなーと思いました。捕まえやすいし。

家にちょっと欲しいです。

魚なのに触れ合えるっていうのがいいかな。

寄ってきて必死にぱくぱくしているのとか可愛いのでいいな。


橋本に6時に戻れるように退館したのですが、6時からの予定が向かう途中に延期になってしまい残念な気持ちだったのですが、
知り合いに電話して気になっていたインドカレー屋さんでご飯を食べられたので良かったです。

ご飯とナンの量が多かった;
ライスは3,400gくらいありました。
いくらカレーでもこれは多いと。
ナンも30cmくらいありました。

すごくお腹いっぱいになりました。

次行った時は量を考えて食べようと思いました。
正直2人でライスかナン一つで十分な量でした。

あと、高性能な自転車が欲しくて、帰りに自転車屋さんに寄って帰りました。
いい自転車はかっこいい!
MTBぽいのがほしいな〜と思っていたのですが、お店の人の話を聞くと折りたたみの20インチくらいのでも結構走れるとのこと。
江ノ島まで行けると言われました!
帰りは電車で帰ったりできるので折りたたみがおすすめだそうです。

このKHSの18インチの自転車が気に入りました↓

かわいくて高性能。

お値段はけっこう張りますが・・・いいんだろうなぁ〜

自転車も本当にピンキリですよね。

5、⒍万だすならもう少しだすと電動式のグッドデザイン賞受賞などおしゃれなのも買えるなと思いますが。遠出や健康を考えるとやはり自家発電すべきですよなあ
電動アシスト自転車エアロ

毎日の通学には電動いいなと思います。が。

うーん。



総合的今日は休日らしい過ごし方ができた気がします。

おいしいものも食べられて、リフレッシュできたかな。

明日からまた1週間がんばろうという気になれる日曜日でした
PR
Name

Title

Mailadress

URL

Font Color
Normal   White
Comment

Password


<<   HOME    163  162  161  160  159  158  157  156  154  153  152   >>
忍者ブログ/[PR]

Template by coconuts