忍者ブログ
awa
<<   2024   03   >>
 1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31 
29 March 2024            [PR]  |   |
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

20 May 2010            I'm not logical  |  日々  |  TB:  |  C:0  |
全然ね、論理的なんかじゃないんだよ。

悲しいくらいに論理的に話すことができない。

自分の気持ちを言う前にワンクッション入れることが癖になっている。

だからとっさに言葉がでてこないし、伝えられない。

ちょっといまは情緒不安定かも。


だたただ心の平安が欲しいだけ。
不満を吐き散らかしてそれを得るのはすごくみっともない
そしてだれかに迷惑をかける。


それはみっともなくて惨めで哀れだな、と思う。

あと幾度、謝り続けるのだろう
PR
Name

Title

Mailadress

URL

Font Color
Normal   White
Comment

Password


<<   HOME    208  207  206  205  204  203  202  201  200  199  198   >>
忍者ブログ/[PR]

Template by coconuts