忍者ブログ
awa
<<   2024   04   >>
 1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30 
20 April 2024            [PR]  |   |
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

31 July 2010            色検  |  日々  |  TB:  |  C:0  |
色彩検定の結果が届きました。

1点足らなかったー・・・!!


200点満点のあと1点。
このあとあと一歩という結果に悔しさを隠しきれないよ
にわかじこみの勉強だったとはいえ悔しい。
受験料1万円!!

この悔しさをバネに再チャレンジするか、別にいいやって思うか、
もういっそ1級に挑戦するか、考え中。


しかし、わたし卒制もほんと今どぼんですねん。
情熱ってなんだっけ。
PR
17 July 2010            無題  |  日々  |  TB:  |  C:0  |
講評会でした。
今回の課題は大失敗したので良かったと思う。
自分がうまくいってないと思うものを他人に評価してもらうのは気が引けるけれど
自分が足りないと思うものをやはり足りないと言われることと、
新しい指標を思いがけず見つけることができ、
これから卒制にむけて底辺からの出発ができる。
もう思い切り考え続けるしかない。
自分が一番好きな布をつくりたい。つきつめた制作できてなかった。
そういえばT先生のコメントはなかったな。

夏休み必死に悩もう。
あ、
そのまえにプラン発表があっった。
構想はまとめねばならない。



そんで早く風邪なおれ〜
頭痛はひいてもノドが痛いと声がでなくて息もしづらいので苦しいです。
のどにいいものはなんでしょうか。



オープンキャンパスでアンケートに答えると多摩美オリジナルクロッキー帳がもらえるらしいので、もらいました。
マルマンのB6サイズ。アンケートの御礼にしてはかなりいいなあと思います。
明日もオープンキャンパスやってるよ。
15 July 2010            無題  |  日々  |  TB:  |  C:0  |
受け入れるだけでなく止めるべきだったのではないかな。
何でも許容するのは私の悪い癖。


風邪をひきました。
バイト中ずっと頭は痛いし、倦怠感があって立っていられないしできつかった。
食欲も無い。
これはまちがいなく風邪だ。
熱でないといいな。
13 July 2010            今後  |  就活  |  TB:  |  C:0  |
先週面接を受けた企業から残念なお知らせ。
行きたい会社であったから悔しいし、ぽかんと穴があいたみたいだけど、なんとなくそんな気もしていたのです。
面接はあからさまな大失敗というものはなく、滞り無く会話はできたけれど、
面接官との間に壁のような、私とは違う空気が流れていたのを感じた。
行きたい会社と言っても、説明会に行くまではその会社のことも、商品のことも知らなかったのだから、短い恋ではありました。

今は何もうけているものはないまっさらの状態。
沢山の企業を受けたけれど、結局面接のよしあしもなんだかわからないまま終わってしまった。得たものも無いように思う。

本当に運良く拾って頂いた会社に感謝はしているけど、そこへ就職すると今の段階ではまだ決められなくて、もう少し出会い探しを頑張りたいと思う。(内定式までは)

結局悩むこと自体がお門違いもいいところだったのです。
できることをやる、ことしかできないのです。
10 July 2010            無題  |  日々  |  TB:  |  C:0  |
ecotamと10日ぶりくらいにあったら、聞いてもらいたいことがいっぱいあったみたいで、とても沢山話してしまいました。
話してすっきり。
マリッジブルーもまずまず。


明日法事なので、今日実家に帰ります。
明日5時起きで久しぶりに本籍の方へ行く。父の実家といえばいいのか。
きっと海がきれい。千葉の最南端。

09 July 2010            無題  |  日々  |  TB:  |  C:0  |
うさぎはさみしくても本当には死なない。
でも、にんげんはさみしいと死んでしまう生き物かもしれない

と思った。

04 July 2010            無題  |  日々  |  TB:  |  C:0  |
朝起きて、洗濯機回して。
何をしようか考えていたけど、結局寝てしまった。
私には何もしない日が2週間に一回は必要なようです。

ビフォアフター見て、日曜洋画劇場を観て。
トイストーリー2楽しみ。3週間後。
なんだかのんびりしてしまうなあ、深層心理で安心感が生まれているらしい。
しっかり動かなくては。
<<   HOME    1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11   >>
忍者ブログ/[PR]

Template by coconuts