忍者ブログ
awa
<<   2024   04   >>
 1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30 
24 April 2024            [PR]  |   |
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

13 July 2010            今後  |  就活  |  TB:  |  C:0  |
先週面接を受けた企業から残念なお知らせ。
行きたい会社であったから悔しいし、ぽかんと穴があいたみたいだけど、なんとなくそんな気もしていたのです。
面接はあからさまな大失敗というものはなく、滞り無く会話はできたけれど、
面接官との間に壁のような、私とは違う空気が流れていたのを感じた。
行きたい会社と言っても、説明会に行くまではその会社のことも、商品のことも知らなかったのだから、短い恋ではありました。

今は何もうけているものはないまっさらの状態。
沢山の企業を受けたけれど、結局面接のよしあしもなんだかわからないまま終わってしまった。得たものも無いように思う。

本当に運良く拾って頂いた会社に感謝はしているけど、そこへ就職すると今の段階ではまだ決められなくて、もう少し出会い探しを頑張りたいと思う。(内定式までは)

結局悩むこと自体がお門違いもいいところだったのです。
できることをやる、ことしかできないのです。
PR
Name

Title

Mailadress

URL

Font Color
Normal   White
Comment

Password


<<   HOME    234  233  232  231  230  229  228  227  226  225  224   >>
忍者ブログ/[PR]

Template by coconuts