忍者ブログ
awa
<<   2024   04   >>
 1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30 
29 April 2024            [PR]  |   |
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

19 September 2010            紛失に喪失  |  日々  |  TB:  |  C:0  |
携帯電話をなくしてしまった。

一人暮らしにとって携帯電話はかなり重要なパイプラインなのだと、
普段なにげなくもって大してつかってるわけでもないけれど、
電話ができないというのはちょっとしたことで本当に困る。
連絡先が無い自分。

遺失物届けをだしても見つかったって連絡すらもらえないのだ。

購入して2ヶ月しかたっていないのでローンも残ってて。

とりあえず新しいのを手配するまでは孤立です。

たったあれだけのものにね。




おとしたらすぐにきづくように
鈴と大きいストラップでもつけようつぎは。 
PR
Name

Title

Mailadress

URL

Font Color
Normal   White
Comment

Password


<<   HOME    245  244  243  242  241  240  239  238  237  236  235   >>
忍者ブログ/[PR]

Template by coconuts