忍者ブログ
awa
<<   2024   05   >>
 1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31 
02 May 2024            [PR]  |   |
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

11 September 2010            贅沢な土曜日  |  日々  |  TB:  |  C:0  |





                              



21_21の 『これも自分と認めざるをえない展』と、

森美術館の 『ネイチャー・センス展』

に行ってきた。

そして高橋先生の新しい事務所で卒制ミーティング。



21_21は体験型の展示で待ち時間が多いのが残念。
平日にゆっくり見たいものでした。

ネイーチャーセンス展はよかった。

個々の作品というよりは展示全体の雰囲気が。

卒制へのいい刺激になった。

吉岡徳仁さんの著書『みえないかたち』と展示カタログを購入。

これ、いままさに!私に必要なものな気がして。



帰りにジャンポールエヴァンのチョコと、ワインと色々買って、これからの士気を高める。

中間採点まであと17日しかない。

帰宅したらなんだかんだで21時。


今日は贅沢だけどいい買い物した。

授業だったのにすっかり贅沢な休日を過ごした感がある。
PR
Name

Title

Mailadress

URL

Font Color
Normal   White
Comment

Password


<<   HOME    242  241  240  239  238  237  236  235  234  233  232   >>
忍者ブログ/[PR]

Template by coconuts