忍者ブログ
awa
<<   2024   03   >>
 1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31 
28 March 2024            [PR]  |   |
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

04 October 2010            無題  |  日々  |  TB:  |  C:0  |
この間は生温いことを書いてしまった。
反省。
うだうだ言うのはよくない。
きっぱりはっきりした人間になりたいです。

とっさにことばがでてこないのです。
先日、あるラーメン屋で生卵付きのラーメンのメニューに夏期は卵抜きですって書いてあった。
飲食店なのに東学のテイクアウトみたいなこと書いてあってそれも疑問だった。
けど、夏期は過ぎたと思って注文したら、卵つきませんって言われた。
そうですかと他のものに変えたけど、あとから不満や疑問がうずまいて、
だってもう10月なのに夏期ってどういうこと。
秋の鍋メニューとやらを始めているのに夏期ってどういうことって
ウエイトレスさんが把握してないんじゃないかとか、
いつまで夏期なのかとか、
飲食店で生卵扱わないって食品管理大丈夫なのかとか、
もっと率直に聞けば良かったと思い、そういうことよくあるなと自分が残念で仕方なかった。


週末は久しぶりに友達とご飯食べたり実家で猫に癒されたりした。







袋入りにゃんこ





丸の内のごはん






PR
Name

Title

Mailadress

URL

Font Color
Normal   White
Comment

Password


<<   HOME    249  248  247  246  245  244  243  242  241  240  239   >>
忍者ブログ/[PR]

Template by coconuts