忍者ブログ
awa
<<   2024   04   >>
 1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30 
26 April 2024            [PR]  |   |
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

30 May 2010            無題  |  日々  |  TB:  |  C:0  |
不毛な世の中のなかでいかに自分を信じて頑張れるのか。
難しいなあ。


今日ちょっと染め部屋にお邪魔して話していたけど、奈良のN社受けた人テキでも4人もいたらしい。わざわざ奈良に行くのは自分だけだと思っていたけど意外な知名度だったんだなあ。みんな頑張っている。
選考前に知っていたらまた気構えも違ったのだろうなあ。など考えても今更なので選考進んでいる人に頑張ってということしか出来ません。


久々にゆっくり話した友人に私は会計向きだと言われた!
お金にがめついということかしら。ね。
しっかり者という意だったら嬉しいことだけどねえ。
たぶん前者なのです。

去年の卒展関連でお金を払ったか払ってないか覚えてない人もいたって話を聞いてそういうルーズさってすごいなあと思いました。
私には考えられない。
1円単位で何に使ったかわからないと気持ち悪いので。がめついか。
でも節約上手なわけでもないのでちょっとした矛盾。あったら使いたいよねーそりゃ。

来月のバイトも少しだけ。
最近は働いてないです。
早く就職決まればもっと働きたいのですが。。。
なかなか長引きそうな気がする。
これは予感。と人生経験。
PR
Name

Title

Mailadress

URL

Font Color
Normal   White
Comment

Password


<<   HOME    216  215  214  213  212  211  210  209  208  207  206   >>
忍者ブログ/[PR]

Template by coconuts