忍者ブログ
awa
<<   2024   04   >>
 1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30 
26 April 2024            [PR]  |   |
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

28 May 2010            映画  |  日々  |  TB:  |  C:0  |
ブログのテンプレートが私のpcだとおかしなことになっているのですが、
直し方がよくわからず、他のpcだと見え方どうなっているのか気になります。
携帯版みたいに小さくなっているかしら。すいません。



今日、借りていたDVDのひとつをようやく見ることができました!息抜きに。
『人のセックスを笑うな』
永作博美が好きで蒼井優もいいなあと思うし、松山ケンイチも気になると思い借りました。
この映画の松山ケンイチの役は好きじゃなかった。笑
静かな映画ですねー
民家のインテリアが好きだなあ。



永作博美とゆりちゃんが似ていると常々思っているのだけど、
この映画の永作さんの役名がゆりちゃんでなんとも微妙な心地でした。
だぶっちゃうんだ!
PR
Name

Title

Mailadress

URL

Font Color
Normal   White
Comment

Password


<<   HOME    214  213  212  211  210  209  208  207  206  205  204   >>
忍者ブログ/[PR]

Template by coconuts