忍者ブログ
awa
<<   2024   04   >>
 1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30 
27 April 2024            [PR]  |   |
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日のばいと10時入りだったのが12時入りになったので最近だらだらな私としては嬉しいかも。
周りのお店がリニューアルオープンしたのできっと混むよ・・・!
だから12時からになったんだけどね。社員さんが休みだったの来ることになったので。

普段ならいいけど忙しい日にオープンからラストまではきついよね・・(´`)
そして寝れないけど起きられるのかしら。まづいかも。







バイト何って聞かれてそばやって言うのになんか抵抗が。
居酒屋って言った方がいいのかナ
ボトルキープありますよ?
というかシュークリーム屋vとかなんとか女の子らしい可愛いバイトしたいわー

PR
02 April 2006            青臭い・・・!  |  未選択  |  TB:  |  C:0  |
なんていうかね、好きなことやりたいこと仕事にできたら本当に幸せだとおもうの。
昨日も予備校で創造できる、提案できる喜びってのはすごいよって言われてホントにそうだなぁって思ったわけです、、、。

普通に一般企業で事務とかそういう仕事も楽しそうだなって思ってたけど
実際そういう仕事してみても最初だけかなって
ちゃんと毎日通うとか考えるとやっぱできない気がするもの。


わたしは「何を」ってのちゃんとまだ決まってないんだけど、
作りたいんだ!



夢は夢で憧れのままがいいんじゃないかって思ったときもあったけど、
やっぱ夢に挑んでる人って素敵だなって思う。
目指すものがあった方がわたしは生きてる感じがするし。

生きてるとかそういうのもよくわかんなくて去年は哲学専攻で
大学入ったわけだけど結局やめちゃったし・・・・・
それはつきつめてみたい気もするけど別に哲学者になりたいわけじゃないから。。
そんなに難しく考えないでいいんじゃないかと思ったり。
楽しいのが一番だよね☆

01 April 2006            今日もぐだぐだ。  |  未選択  |  TB:  |  C:0  |
倖田來未がいい(`∀´)ノ
ベスト借りてきて良かった!
01 April 2006            オイシカッタ  |  未選択  |  TB:  |  C:0  |
木炭紙大/木炭

初めて描いたデッサン・・・!ブルータス!
もう笑えるかと思って載せてみた。わは。
15の頃ですよ・・・!若い若い、、、にじみ出てる。。。
描き方とか木炭の使い方とかさっぱりわかってなかったですネ。
今も木炭はよくわからないんだろうけど・・・・・石膏も全然だし☆




立食パーティーは疲れるよ。美味しかったけど~座りたいと思う。
座ったけどネ☆;笑
あと絵のお金聞いてたより多くもらえてちょっと嬉しかったデス。
ただでめっちゃ食べてお金貰って来ていい日だぁ~
18 March 2006            壊。  |  未選択  |  TB:  |  C:0  |
携帯の簡易充電器使うと壊れるよーって言われたけど、ホントに壊れたよ・・・!
この前使って今すでに壊れてしまった。即効?!
ひ~ありえん;;
電池すぐ切れてしまうよ。使ってもないのに半日もたないよ・・
持ってる意味がねぇさー;
docomoショップ行ったら直してくれるかなぁ
行く暇ないけど。遠いし。困った。がんばれ
12 March 2006            気力上昇傾向。  |  未選択  |  TB:  |  C:0  |
久々にパソコン点けたと思ったら別にそんなでもなかった・・・・。
昨日はめっちゃ楽しい日でした!!
会うのが初めてだったり、ちゃんと話すの初めてだったりの方と遊んで来たんですが、
すごい話しやすくて本当、楽しかった**
私初対面の人とかとちゃんと喋れないんだけど、昨日はそんなに身構えず
話せて、この人たち本当に素敵すぎる・・・!と幸せ気分でした。
帰るのが本当に名残惜しかったです。また遊べたらいいなぁ・・・
大人の意見もたくさん聞かせてもらって、人生のいい勉強にもなりました(笑)

精神的に自分とことん子供だと思った。


そのあと高校の部活の集まりがあったのですごい遅れて参加してきた。
二次会のボーリングとカラオケオールした!
そして今日はバイト直行。。。。

オールのあとにファミレスで4時間くらい仮眠1時間くらいとったり
朝ごはん食べたりして、朝10時からバイトに行きましたよ!

目をつぶったら寝れると思った-‐

なんか人に触れあって本当楽しい日だった、のに待ち合わせの必需品
携帯の電源が昼には切れてた!orz

・・・ありえないから!!

コンビニで初めて電池買った!しかも夜までもたなくて2個買った!!
勿体無い・・!!!!!!ひ~~不必要経費1400円・・・;
なんかもうそれだけは痛い感じだった。
<<   HOME    1  2  3  4 
忍者ブログ/[PR]

Template by coconuts