忍者ブログ
awa
<<   2024   04   >>
 1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30 
25 April 2024            [PR]  |   |
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

22 June 2007            ショウソウ  |  未選択  |  TB:  |  C:0  |
むいてるとか
むいてないとか。

すきとかすきじゃないとか。

なにか漠然とやってみたいな、とか
こういうことしてみたい、とか
あるんだけど、
憧れの人の真似みたくなってしまうのは嫌で。
いま、あたしにできること、ってなにかなって思ってしまう。

あたしはなにがしたいんだろうって思ってしまう。

もっともっと表現できるチカラがほしい。
もっとたくさん考えられるアタマがほしい。

あせることはないと思いつつも、焦る。

焦燥感。
PR
26 January 2007            あかすり。  |  未選択  |  TB:  |  C:0  |
湯巡り万華郷に先日行ってきまして。
念願のあかすりしました~
すごいやっばい!
恥も何もあったもんじゃないですね・・・・。
すっぽんぽんで隈なくすりすりされました。
おかげでお肌はつるつるに。
でもこの年になってあんなにすっぽんぽんな姿を他人にみせるとは・・・。
あかすりってすごい。
お風呂入ってないのもあるしまた行きたいです。
でも酒は買っていったほうがいいですね。ね。

シーのタワーオブテラーはとても楽しかったです!
やばい楽しい。何あれ。
夜景がきれいなので夜の方がオススメ。
09 January 2007            成人ってゆうか同窓会。  |  未選択  |  TB:  |  C:0  |
とっても少女漫画な展開を味わいました。
むしろ実話をそのまま少女漫画として描ける気がします!
誰も読みたくないゎ(`3´)ノノ
少女漫画やろーめってののしってください。
いや、もうマジでほんとに、ありえないから・・・!!
私が。わたしが。
乙女パワー全開。
あ、でもこうして書いてたらちょっと冷めてきたのでよかったです。
よかったのか・・・!?
さいていですいません。
01 January 2007            とりあえず  |  未選択  |  TB:  |  C:0  |
あけましておめでとーございますっっ
初夢はさいあくだった。
gokiと予備校の主任のせんせーがでてきた。
そのあとの夢もなんかいまいちだった気がいたします。
初夢せっかく覚えてたのにそんなのって。
でもなんかわしかとんびはでてきたような・・・
鷹じゃなきゃだめかなぁー似たようなもんですよねっ相殺相殺◎
24 December 2006            肉にくにく  |  未選択  |  TB:  |  C:0  |
昨日は揚げ物ばっか食べてました。
↓写真のね。食べたらずいぶん湿っぽかった;
今日は肉ばっか食べました。
肉をいっぱいくれたんですよ!お惣菜やさんが・・!
あげものは冷凍できないのでつらいです。
クリスマスのがあまっちゃってるらしい 、けど
フライドチキン4本は一人じゃムリなんです。
昨日のフライの残りも食べてるけどもうムリ。な。
胃もたれしてしまうよ。
明日はクリスマスですねー早い。実感ない。
世間はクリスマス。わたしには関係ない・・・むなしい。
明日も気張ってケーキ売ってます。
04 November 2006            芸祭ゎ、  |  未選択  |  TB:  |  C:0  |
楽しいです。
二日目終了~◎
思ってたよりもずっとずっと楽しくて!!
創作意欲もかきたてられて!
来年はわたしもフリマやら展示やらしてちまちま作って売りたいです☆
でもパフォーマンスもすごい素敵だぁ~
それも素敵。
でもちまちまやりたいかも。
がんばろう・・・!

そして笹川うたってたうた部の人ちょーかわいかった**
おはなしした~い・・><
社交性低いのでむつかしい。
あしたはイベント!わくわく。そして芸祭最終日!どきどき。
19 June 2006            う~わ~  |  未選択  |  TB:  |  C:0  |
ホントにうざいメールが来たのであたしは思わず携帯を投げてしまったょ!
勘違い野郎ってホント救われない。。。
そんなこと私は一言も言ってないのに何故そうなってるのか。
そんな言葉発してませんって送りたい。
けどその人間にメールを返したくはない。

あー嫌な感じ。
キモいよ~~・・・
ほんとヤダほんとやだ。
<<   HOME    1  2  3  4   >>
忍者ブログ/[PR]

Template by coconuts