忍者ブログ
awa
<<   2024   04   >>
 1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30 
26 April 2024            [PR]  |   |
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

21 May 2006            SOME!!  |  未選択  |  TB:  |  C:0  |
今日は授業で初めて染めをしました☆
まずは糸染めでした**
時間とかかかるし㌘細かくて思ったより大変でした けど楽しい(*'∨<*)

昨日は予備校の友達とカラオケしてご飯食べてめっさ楽しかった!
いっぱい話しちゃった☆授業ラクそうで羨ましかった。。。ユル!
シダックスでなんか珍しげな?飲み物いっぱい飲みました
万歳☆飲み放題☆,。・:*:・゚★
でも遠くて22時過ぎの電車にのって1時近くになってようおやく帰れました(^^;)
そして今日は7時に家でて~眠い!
ここ最近は4~5時間しか寝てない。バイト中すっごい眠かった!

最近絵をかいてないんだー描きたいなぁ・・・・




明日は横浜!初めていく☆
笹川のコンサートに行きます☆,。・:*:・゚★
むしろ横浜に行きたくてokしちゃった 笑



ああもうネガティブでスイマセン・・!!↓


PR
05 May 2006            久々に  |  未選択  |  TB:  |  C:0  |
昨日は牛角行ったー。私割り勘不利かも・・・!
気付いたら肉がどんどんないぜよ(´з`)でもお腹いっぱい。
なんかサワーとかカクテルが甘くてワインとか飲んじゃった!
美味しかった  からなんか嗜好がオヤジ化してるよって・・・・
最近みんながデザート頼んでも自分はいいやって感じだし。
甘いものそんなに  ネ。


で最終的にはやっぱカラオケ。
4月全く行けなかったから久しぶりで・・・☆でもそんなに行くもんじゃないって言われた。
11時だったからあんまり歌えなかった(´д`)閉店早い・・・!
地元のカラオケ事情はよくないです。高いし!
オールだったら電車で移動してもよかったんだけど、あたし学校の課題全然やってなかったから・・・
ゴメンネ!!

今日頑張ってやるし!
27 April 2006            awawawawaa  |  未選択  |  TB:  |  C:0  |
わわわわわ・・・・た、大変!!
ありえないからありえないから!!
しでかした自分が信じられんよー;;
え、ちょっ・・・・マジで!?あと50分早く気付いたら・・!
うおーいい・・・・・・・・・
23 April 2006            課題中!  |  未選択  |  TB:  |  C:0  |


まだまだ終る気配がありません・・・。
写真とってアップしてる場合なんかじゃない(笑<<笑えないから・・!)
課題をやるために今日のバイト変わってもらったのになぁ~
こつこつやってないのが本当いけないよ!睡眠ばっちしとってました☆
カラオケ行きたいよ~
FFやりたいよ~
GW前に3課題あって明けてからの提出物が1個あって・・・
GWどうしよう。。


最近どうしようが口癖 だ・・・なんか微妙だワ!


昨日買ったKINOって雑誌が面白そう。
まだちゃんと読めてないけどネタばれでてて軽くショックです。
まだ単行本になってないからそのページ~・・・!みたいな。
はぐちゃんが・・・!?ハチクロ好きです。

メガヒット漫画が紹介されてるので私は大好きな漫画を探し
見つけてはしゃいでました・・・。
もう大好き・・・!
んでもってコレ発行者が友達の行ってる大学でした。すごい・・!(何がどうというか




19 April 2006            うわ~ん。  |  未選択  |  TB:  |  C:0  |
なんかねぇ、なんかねえ・・・・忙しいよ?
この学校は忙しいっての真だった・・・!課題がすごか~
朝がんばって学校で残ったりして帰って寝るだけって感じ・・・で。
PCとも疎遠です。時間割みた瞬間留年するんじゃないかと
しょっぱな不安だったけどなんとかやってます。
真面目に学生やってる私はとても私とは思えないね!!
自分でびっくりだよ。。
でも授業はまだ楽しい状態ー色彩学とか昔から好きなんだ☆
でもそろそろ遊びにでかけたいよ・・・。。。




嬉しい悲鳴ってことかなあ、、、ちょっと違うか(笑
03 April 2006            カラー・・・  |  未選択  |  TB:  |  C:0  |
初めて美容院でカラーしてもらってきた!
市販のじゃ髪が痛んじゃうんだよって前に言われて・・・。

ていうかお兄さん。。
私暗めにしたいって言ったの。
赤系の暗いのにしたいって。




・・・明るいんですけど!
前とあんま変わらなくない??しかも結構オレンジですよーよー
これはこれで。
今度黒に戻してみようか・・

おいしいラーメンが食べたい。この前のどっちの料理ショーが頭から離れないよ!
03 April 2006            結局、  |  未選択  |  TB:  |  C:0  |
寝付けたのは6時過ぎかぁ~眠かった。
でもバイト暇でした、よかったです。休憩時間にリニューアルオープンしたとこ見てまわったけど人の多さに・・・!驚。
チーズケーキ屋さんでケーキ買ったけどよく考えると高いな!
サイゼでご飯が食べられる・・・・。

そして バイト中にバイトの子と買ってきたチーズケーキ食べました。
思ったより濃かった!けど美味い★

今日もそんな感じに更けてゆくよ
<<   HOME    1  2  3  4   >>
忍者ブログ/[PR]

Template by coconuts