忍者ブログ
awa
<<   2024   04   >>
 1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30 
19 April 2024            [PR]  |   |
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

05 May 2006            久々に  |  未選択  |  TB:  |  C:0  |
昨日は牛角行ったー。私割り勘不利かも・・・!
気付いたら肉がどんどんないぜよ(´з`)でもお腹いっぱい。
なんかサワーとかカクテルが甘くてワインとか飲んじゃった!
美味しかった  からなんか嗜好がオヤジ化してるよって・・・・
最近みんながデザート頼んでも自分はいいやって感じだし。
甘いものそんなに  ネ。


で最終的にはやっぱカラオケ。
4月全く行けなかったから久しぶりで・・・☆でもそんなに行くもんじゃないって言われた。
11時だったからあんまり歌えなかった(´д`)閉店早い・・・!
地元のカラオケ事情はよくないです。高いし!
オールだったら電車で移動してもよかったんだけど、あたし学校の課題全然やってなかったから・・・
ゴメンネ!!

今日頑張ってやるし!
PR
Name

Title

Mailadress

URL

Font Color
Normal   White
Comment

Password


<<   HOME    50  48  47  41  39  37  34  33  32  30  28   >>
忍者ブログ/[PR]

Template by coconuts