忍者ブログ
awa
<<   2024   04   >>
 1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30 
26 April 2024            [PR]  |   |
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

02 April 2006            青臭い・・・!  |  未選択  |  TB:  |  C:0  |
なんていうかね、好きなことやりたいこと仕事にできたら本当に幸せだとおもうの。
昨日も予備校で創造できる、提案できる喜びってのはすごいよって言われてホントにそうだなぁって思ったわけです、、、。

普通に一般企業で事務とかそういう仕事も楽しそうだなって思ってたけど
実際そういう仕事してみても最初だけかなって
ちゃんと毎日通うとか考えるとやっぱできない気がするもの。


わたしは「何を」ってのちゃんとまだ決まってないんだけど、
作りたいんだ!



夢は夢で憧れのままがいいんじゃないかって思ったときもあったけど、
やっぱ夢に挑んでる人って素敵だなって思う。
目指すものがあった方がわたしは生きてる感じがするし。

生きてるとかそういうのもよくわかんなくて去年は哲学専攻で
大学入ったわけだけど結局やめちゃったし・・・・・
それはつきつめてみたい気もするけど別に哲学者になりたいわけじゃないから。。
そんなに難しく考えないでいいんじゃないかと思ったり。
楽しいのが一番だよね☆

PR
Name

Title

Mailadress

URL

Font Color
Normal   White
Comment

Password


<<   HOME    33  32  30  28  27  26  25  24  23  14  11   >>
忍者ブログ/[PR]

Template by coconuts