忍者ブログ
awa
<<   2024   05   >>
 1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31 
02 May 2024            [PR]  |   |
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

30 November 2009            無題  |  日々  |  TB:  |  C:0  |
うーん
町田のオカダヤに糸買いにいったら丁度売り切れていた。
困ったーってすごい悩んでいたら、特別便でお取り寄せしてもらえたのでまた明日とりにいくことになった。
でもハンズで買う予定の素材を見てこなくて、もし町田に売ってなかったら違うところに買いにいかなくては!
そうすると明日町田に糸とりにいくだけは二度手間だったかもしれない。
でも新宿のオカダヤはセールしてないらしいので、で、結局どうするのが一番よかったのかなーお値段的には。


今週はインテリアライフスタイルリビングがビッグサイトでありますね。
行くとしたらまた金曜の午後かな。
行きたいな〜japan texでもらった資料もまだ整理してないけれど。


と、思ったら金曜日は16時半までかー回れるけどどうしようかな。
2日にナゴヤ先生のトークショーもあって少し気になっている。
どーしよ〜
どーしよ〜


織は大体かたまったけどサーフェスの課題はまだかたまってない。

どーしよ〜

どーしよ〜

あれもこれも



全然関係ないけどドンキに行ったらすごく大きいDSが売っててびっくりした。
すごく小さいPSPも売ってて、ゲーム機器の進歩はホントに早くて驚きですよ。
10年前は白黒だったのに携帯ゲーム機は。
PR
Name

Title

Mailadress

URL

Font Color
Normal   White
Comment

Password


<<   HOME    183  182  181  180  179  178  177  176  175  174  173   >>
忍者ブログ/[PR]

Template by coconuts